マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

2010年03月20日

どうして創価学会は、糞野郎が多いのか。

決して、創価学会を批判しているのではない。

しかし、俺のまわりにいる創価学会の奴は、
非常識な糞野郎ばっかりだ。
創価学会では、いったい何を教えているのだ???

疑問に思う。

俺の知っている創価学会の奴は、、、
頑固で、意固地。非常識で、ワガママ。
自分勝手で、自分は正しいと思っている。
決して、自分の非を認めない。

俺も、相当ワガママで、自分勝手な糞野郎だが、
そんな俺も敵わない、自分勝手さ。

う〜ん、決して、創価学会を批判するのではないが、
俺の身近にいる創価学会の奴は、糞野郎だ。
まぁ、一部の人間だろうけど。

と、今日、あまりにも腹の立つことがあったので
愚痴ってみた。

お笑い創価学会信じる者は救われない




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
posted by さすらいのバイク馬鹿 at 13:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

どっちが迷惑?

若者の腰パンと、
おっさんの加齢臭。

迷惑なのは、さて、どっち?


40代からの気になる口臭・体臭・加齢臭

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
タグ:国母和宏
posted by さすらいのバイク馬鹿 at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

国母に「殺すぞ」メール

国母和宏の大学に寄せられたメールの中には
「殺すぞ」「帰ってこなくてもいい」など
過激な内容も含まれているという。

殺伐としているな。
抗議している奴ら、どんな迷惑を被ったと言うのか?
さぞ、偉い奴らなんだろう。
オリンピックに出場するより、
何か、がんばった偉い人間なんだろう。
きっと、そうに違いない。
そうでなければ、あんな偉そうにできるわけがない。
きっと、人間的にも素晴らしい、
社会的にも、地位も名誉もある、
立派な方達だろう。

そうでなければ、わざわざ抗議の電話やメールなんか
するわけがない。

世の中には、立派な方がたくさん、いるようだ。

しかし、「殺すぞ」なんて
物騒なフレーズ。
書くのは、ネット右翼並の知能かもな。
奴らは、何でも、殺すぞ、死ね、売国奴、非国民、、、
表現力が乏しいのは、仕方ないが
もうちょっと、穏やかに行こう。

ネット右翼ってどんなヤツ?







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
タグ:国母和宏
posted by さすらいのバイク馬鹿 at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

