マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

2014年07月08日

戦場に行くなら、自民党に票を入れた奴から

何だか、きな臭いぜ。
戦場に行くなら、自民党に票を入れた奴から行って欲しいものだ。
自民党が政権をとれば、
原発推進、インフレ、戦争をする国に。
この流れはわかっていたはず。

何が、もっと議論が必要だ!
その選択肢は、何年か前にあったはず。
戦争ができる国という流れは
国民がすでに選んだ(少なくとも自民党に投票した奴)のだ。
原発推進の流れも、インフレも、望んだことじゃないのか?
絆というのは、やっぱり偽善だな。
本音は、大切なのは自分の懐だ。
少なくとも、自民党に投票した奴らは
目先の金のために(経済政策)投票しただけだろう。
貧しくても、平和であれば、と思うが
奴らは平和より、経済政策って奴が大切だったんだな。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ラベル:集団的自衛権
posted by さすらいのバイク馬鹿 at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

夢の国 ネズミーランド

なんとも強欲なネズミーランド。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000578-san-bus_all

以前、彼女と行ったことがあるが、その完璧なまでの商業主義に圧倒された。
まぁ、この国じゃ、子供の夢も金次第だな。
その強欲な商売は、行ったことのある人なら知っていると思うので、
詳細は省略。

そもそも、ディズニーというのは人種差別、性差別思想を内包しており、
人工的で画一的な「テーマパーク的グローバリゼーション」思考を持っている。
白人至上主義のディズニーが日本で独り勝ちというのも、
悪いジョークのようだ。

ディズニーの人種・性差別姿勢的な思想は、
ウィキペディアにも詳しく書いてあるので、そちらも参照して欲しい。

また、ディズニー、赤狩り、人種差別といったワードで検索すれば、
いろいろ出てくる。

パンチ闇の王子ディズニー


posted by さすらいのバイク馬鹿 at 19:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

なんだと、この野郎!

なんだと、この野郎!
が流行語になるかと思われたアウトレイジ。
早くもDVDで登場。



相当、痛い映画だったが、
現実は、もっと悲惨な事件が起こっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101201-00000008-kana-l14

死刑判決は、当然だと思っていたが、
「死刑は不当」被告弁護団が控訴した模様。

被告は接見した弁護団に
「遺族を傷つける恐れがあるので、控訴する意向はない」
と伝えていたそうだ。
弁護団は被告を説得、死刑は不当とのこと。

人を殺しても、反省すれば減刑という考えがよくわからない。

死刑絶対肯定論



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
posted by さすらいのバイク馬鹿 at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

