マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

2010年11月11日

尖閣映像の流出事件に見る危険な兆候

尖閣映像の流出事件で、
主任航海士が所属する神戸海保や同海保を管轄する第5管区海上保安本部、
インターネットの掲示板には、
「彼の行動は何ら非難されるものではない」
などと主任航海士の行為を擁護する声が相次いで寄せられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000047-mai-soci

う〜ん、主任航海士の行為を擁護する声が多いようだが、
危うい空気を感じる。

やはり毅然とした処罰が必要だろう。
政治は、あまり世論に流されても駄目な気がする。











にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
posted by さすらいのバイク馬鹿 at 16:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管は北朝鮮の日本人拉致事件実行犯の釈放署名にサインしたいわば犯罪者だぞ。

民主党は、他の人物を見ても犯罪者、もしくは犯罪者に関わっている者がいっぱいいる。

現在の国家自体が犯罪者にのっとられているんだよ。

映像を見せなかったのは政府による国民の知る権利を奪う犯罪だ。
Posted by 民主党は犯罪政党 at 2010年11月11日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

