マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

2010年03月20日

どうして創価学会は、糞野郎が多いのか。

決して、創価学会を批判しているのではない。

しかし、俺のまわりにいる創価学会の奴は、
非常識な糞野郎ばっかりだ。
創価学会では、いったい何を教えているのだ???

疑問に思う。

俺の知っている創価学会の奴は、、、
頑固で、意固地。非常識で、ワガママ。
自分勝手で、自分は正しいと思っている。
決して、自分の非を認めない。

俺も、相当ワガママで、自分勝手な糞野郎だが、
そんな俺も敵わない、自分勝手さ。

う〜ん、決して、創価学会を批判するのではないが、
俺の身近にいる創価学会の奴は、糞野郎だ。
まぁ、一部の人間だろうけど。

と、今日、あまりにも腹の立つことがあったので
愚痴ってみた。

お笑い創価学会信じる者は救われない




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
posted by さすらいのバイク馬鹿 at 13:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
糞野郎だから、入ったのか、
入ったから、糞野郎になったのか、
いずれにしても、確かに糞野郎が多いですね。
関わり合いに、ならないことです。
Posted by 池田小作 at 2010年03月20日 23:59

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/q9j34k3/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 03:55

http://murapon.net/oimo/f2gjb66/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 11:01

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/le96b6k/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 04:40

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/5kc-9sl/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 14:27

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://murApon.net/zem/x1--nln/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

