マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

2010年02月14日

国母に「殺すぞ」メール

国母和宏の大学に寄せられたメールの中には
「殺すぞ」「帰ってこなくてもいい」など
過激な内容も含まれているという。

殺伐としているな。
抗議している奴ら、どんな迷惑を被ったと言うのか?
さぞ、偉い奴らなんだろう。
オリンピックに出場するより、
何か、がんばった偉い人間なんだろう。
きっと、そうに違いない。
そうでなければ、あんな偉そうにできるわけがない。
きっと、人間的にも素晴らしい、
社会的にも、地位も名誉もある、
立派な方達だろう。

そうでなければ、わざわざ抗議の電話やメールなんか
するわけがない。

世の中には、立派な方がたくさん、いるようだ。

しかし、「殺すぞ」なんて
物騒なフレーズ。
書くのは、ネット右翼並の知能かもな。
奴らは、何でも、殺すぞ、死ね、売国奴、非国民、、、
表現力が乏しいのは、仕方ないが
もうちょっと、穏やかに行こう。

ネット右翼ってどんなヤツ?







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
タグ:国母和宏
posted by さすらいのバイク馬鹿 at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

