マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

2010年01月25日

米軍基地は東京に!

沖縄にはなぜ米軍基地が多いのか

米軍基地は、東京に移設すべきだ。
そうでもしなければ、政治家、国民にとって、
基地問題は、いつまでたってもひとごとだ。

美しい海を埋め立てて、狭い沖縄に基地を作るんだったら、
東京湾に基地を作れ。
ディズニーランドの横に、基地を作れば
アメリカ文化の好きなガキ共も大喜びだ。

基地移設に最適なのは、東京だ。
石原知事の家の上空を爆音で飛んでみろ。

沖縄ばかりに押しつけるんじゃない。

そもそも、基地が必要なのか。
その議論をしないで、
沖縄ばかりに押しつけるな。

つくるんだったら、東京に基地を作れ。









にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
posted by さすらいのバイク馬鹿 at 16:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賛成!
いい考えだと思います。
東京なら、どうせうるさいし、汚れているし。
美しい沖縄の海を汚すくらいなら、
東京湾に基地を作った方がいいですね。
Posted by スコーピオンズ at 2010年01月25日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

