マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

2009年09月09日

田中美絵子のヌード

民主党の若手国会議員は何を考えているのか?


そろそろ民主党叩きの下世話なニュースが出てくると思っていたら
やっぱりだ。
また下らない揚げ足取りが始まるだろう。
まぁ、民主党には日本のお掃除を期待しているぜ。

横柄な、おっさんを当選させた某県民には失望したが、
アメリカでも田舎では相変わらず頭の固い奴らが
共和党を支持しているから、仕方ないのかもな。
いつまでもチェンジ出来ない奴もいるさ。

建設業界も、頭のいい奴らはとっくに切り替えているぜ。
海外には、まだまだ建設需要があるからな。
国内で下らないダムを造るより、よっぽど世の中の為だ。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


posted by さすらいのバイク馬鹿 at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

