マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

2009年06月08日

経営者を無能呼ばわりする、無能な労働者

今日の大手新聞の投書欄にあった馬鹿の投書。

詳しくは書かないが、また経営者批判の馬鹿な労働者。
自分が切られたのは、無能で無責任な経営者のせいと言いたいようだ。

日本の企業には魅力がなくて、優秀な人材は海外に出て行くだと。

久々に爆笑させてもらったぜ。

景気が悪いのは政府のせいか?

リストラされるのは会社のせいか?


この投書した男は、きっとすばらしい能力を持っているようだ。

その才能を生かして、経営者になることを勧めるぜ。

そのときは会社が潰れても労働者を守る、経営者の鏡になってくれ。







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
posted by さすらいのバイク馬鹿 at 14:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の事は棚に上げて文句を言う奴が多いですね。下記に共感、共鳴しました。
「そのときは会社が潰れても労働者を守る、経営者の鏡になってくれ。」
Posted by M at 2009年06月16日 00:06
コメントありがとうございます。
権利ばかり主張して、悪いのはすべて他者。
そんな考え方が蔓延しているのかもしれませんね。
Posted by さすらいのバイク馬鹿 at 2009年06月19日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

