マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

2010年01月25日

米軍基地は東京に!

沖縄にはなぜ米軍基地が多いのか

米軍基地は、東京に移設すべきだ。
そうでもしなければ、政治家、国民にとって、
基地問題は、いつまでたってもひとごとだ。

美しい海を埋め立てて、狭い沖縄に基地を作るんだったら、
東京湾に基地を作れ。
ディズニーランドの横に、基地を作れば
アメリカ文化の好きなガキ共も大喜びだ。

基地移設に最適なのは、東京だ。
石原知事の家の上空を爆音で飛んでみろ。

沖縄ばかりに押しつけるんじゃない。

そもそも、基地が必要なのか。
その議論をしないで、
沖縄ばかりに押しつけるな。

つくるんだったら、東京に基地を作れ。









にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ラベル:米軍基地 沖縄
posted by さすらいのバイク馬鹿 at 16:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

派遣村の人を尾行したらパチンコ屋に入っていった

『探偵ファイル』の「派遣村のやつらを徹底的に尾行してみた」
という記事が、話題になっているそうだ。

現金が支給されたとたん、その足でパチンコ屋へと向かい、
ギャンブルをしている人達が多くいる事が判明したらしい。

パチンコ屋から出てきた人物に声をかけて問い詰めたところ、
「受け取ったお金をどう使おうと俺の勝手だろう」と逆ギレ!?

昼間から、酒飲んで、煙草ふかして、ギャンブルか。
地震、台風など、天災で被災に遭われた方々より
待遇が良いかもしれないな。


派遣のウラの真実






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
posted by さすらいのバイク馬鹿 at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

エコ、エコって、うるさいプリウス

去年、1番売れたクルマはプリウスだそうだ。
エコブームで、補助金貰って、買いましたって感じが嫌だな。
世の中、エコエコとうるさいが、そんなにエコが好きなら
自転車に乗れ!
電車に乗れ!
公共の乗り物に乗りやがれ。
まあ、不便なところに住んでいれば仕方ないが、、、

それから、エコバッグは本当にエコか?
結局、ゴミ袋は必要だぞ。


トヨタの正体






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ラベル:プリウス
posted by さすらいのバイク馬鹿 at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

