マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

2009年02月23日

若者のクルマ離れは本当か?

クルマなんて、必要ないよねー。

クルマなんか、欲しいと思いませんよー。

クルマなんか、なくてもいいですよー。


って、本当か?

NHKの職業詐欺師を観たぞ。

あいつら、騙し取った金を何に使っているのか?

結局、キャバクラと高級腕時計、高級マンション。
そして高級車だ。


馬鹿馬鹿しい。

クルマなんか欲しくないと言ってる奴。
ハッキリと、お金がなくて買えませんと言え。
金があったら、欲しいんだろ。
稼げれば、ベンツ買うんだろ。


フェラーリがバカ売れしている記事に対して
フェラーリなんか欲しくないと書くバカ。

それは買える奴が言う台詞だ。

フェラーリだって、おまえに買って欲しいなんて
思ってないぞ。


若者の本音
クルマがあれば、何処にだって行けるし、彼女とドライブもしたい。
うまくいけば、クルマの中でエッチも出来るし、
格好いいクルマに乗ってりゃモテるかも。
だけど、給料安いし、維持するのも大変。
だから買えません。残念だけど。

ベンツなんて大衆車ですよ。
日本車の方が断然、いいですよ。
ポルシェなんて、欲しくないですよ。

なんて、買えるくらい稼いでから言え。
乗った事、あんのか?

せめて、試乗してから言え。

ディーラーに行くのもビビってる貧乏人が
偉そうに評論するんじゃねぇ。



詐欺師は、もちろん糞野郎だ。
年寄りから、騙し取るなんて、最低の屑野郎だ。
良心は痛みませんね。
と、ほざいていたが、どうしてあそこまで屑野郎になってしまうのか。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
posted by さすらいのバイク馬鹿 at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バカの格言

先月のVIBESを読んでいたら、バカの格言という特集があった。俺もバイクバカなので、おもしろかったぜ。

と、思ったらバイカーの格言だった。紛らわしいフォントだ。







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
posted by さすらいのバイク馬鹿 at 00:05| Comment(0) | vibes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

